人気ブログランキング |

ユニフォーム屋が見聞きした世の中の出来事やユニフォーム屋が語るよもやま話やユニフォーム屋だからやっぱりユニフォームに関する話題を気ままに語っています。
by my-uni
株式会社マツヤマ 関連サイト

㈱マツヤマ オフィシャルサイトへ


SENTSUKI
ショッピングサイトへ


㈱マツヤマ●ユニフォーム
名古屋市中区栄5-5-3
<お問い合せ>
フォロー中のブログ
2005年 10月 06日 ( 1 )
元気の出るユニフォーム
IOCA-C21という繊維を知っていますか?

 ナノテクノロジーの技術によりマイナスイオン鉱石と備長炭の2つの原料を細かく砕いたものを糸の製造過程で混ぜ込んでいくもので、その糸からできた繊維がIOCA-C21です。(表参照)
e0053563_1992323.jpg

「元気の出るユニフォーム」といわれても本当かな?

 マイナスイオンや遠赤外線の効果はいろいろな商品が出ている中で実証されていますので改めて言うまでのことではないかもしれませんが「血液浄化作用」「免疫の強化作用」「肺機能強化作用」「自律神経の調整作用」「細胞の活性化作用」「精神安定作用」「アトピー性皮膚炎に対する作用」「鎮痛作用」「疲労回復作用」「喘息改善作用」「ダニ防止効果」などと元気の出る効果があると言われています。

 ユニフォームは毎日のように着るものです。しかも一日のうちで多くの時間着用されているものなのでそうした効果がより期待できるのではないかといわれています。
 健康ブームで癒しの商品がたくさん出てきている中で、ユニフォームにもようやく癒し効果のある元気の出る商品が出てきました。

「元気の出るユニフォーム」を着て仕事をしながら元気を世の中に広めていきましょう!
by my-uni | 2005-10-06 19:14 | ユニフォームのこと